2011年12月22日

宮島の裏側散歩 ~Part.2~

 
『Google-Map: 廿日市市宮島町 』
 
 
 
夏場海水浴で賑わう包ケ浦自然公園を眼下に望む場所までやってきました。
 
フェリー桟橋から約4km、
荷物は、カメラ2台と肩掛けのカメラバッグ(昼食用に買ったおむすび2個在中)、
それから三脚とウェストバッグ
日頃の運動不足も手伝い少し息もあがっています。
 
小休憩も兼ねての撮影です。 
 
前回(Part.1)の鹿が散歩してた堤防も、
手前の木の枝で少し隠れていますが、右上の方に見えます。
 
それから、昨年3月、下に見える砂浜で羽の一部が白いカラスを見つけたことも思い出します。
『白いカラス』参照ください≫

  
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   
   
公園の裏手から幅3mほどの曲がりくねり、上り下りながらの舗装路が
島の形をなぞりながら数キロ続きます。
 
 ただ、昼前に思い立ったようにスタートしたこの宮島裏散歩、
この写真を撮った時には既に14:10頃、
 
行ける所まで行ってみよう! 
 
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿