2014年5月20日

蜂ヶ峯公園 バラ園 前篇



桜にエネルギーを吸い取られたかのように暫し充電しておりましたが、やっと復帰です。

復帰第1報は、薔薇


桜のあとに行きたいと思っていた因島の除虫菊も、呆けている間に旬を過ぎてしまい、
次に思い立ったのがバラ。

バラ、と言えば、
そう 福山のバラ公園、
だけど、
ちと遠い......

なので、
近くにないものかと
ネットで調べると、、、


ありました、、、\(^o^)/
近場に

岩国市に隣接する玖珂郡和木町の蜂ヶ峯総合公園内にバラ園が。

自宅から20数km、1時間も掛らない、

ので早速でかけることに。


よ~く思い出してみると、バラの撮影は十数年前コンデジで数枚撮影した記憶があるものの
ガンレフでのバラ撮影は初めてのようです。












ん~~~、難しいです
あの鮮烈なバラの色も思い通りに出ない (>_<)ゞ


と、ひとりなげき・ぼやきつつ、後篇に続きます。









0 件のコメント:

コメントを投稿