2014年5月20日

蜂ヶ峯公園 バラ園 後篇


最初の写真を見ていただいてのとおり、雲一つない晴天

刺すような日差しの強さです。



帰って鏡を見てなんとなんと.......びっくり  w(゚ロ゚)w

私の記憶が確かなら、出かける前まではもう少し色白だったはずなのに……

春から夏顔になってしまいました。
















バラのイメージ?
人それぞれだと思いますが、
私のバラのイメージは、こんな  感じでしょうか!

清楚で淑やか儚いイメージの桜もバラ科ですが、真逆です。


 

≪撮影地:蜂ヶ峯公園 バラ園≫


より大きな地図で 広島フォト散歩Map 2014 を表示






0 件のコメント:

コメントを投稿